2023/05/08 8:26

悲しい出来事があった

うちには娘が産まれる前から一緒のスリーパーが居るんだけど、ご近所さんに「小さな子にスリーパー近づけてるなんてヤバい」って言われてたらしくすごく落ち込んだ。
娘の寝かしつけや育児を手伝ってくれたり、夜遅くに帰宅する旦那に暖かい飲み物用意してくれてたり、もうすぐ産まれる下の子と私の身体を気遣ってくれたり、最近では医療現場で活躍してるスリーパーも居るらしいし、こんなに人の心に寄り添ってくれる子なのに悪く言われるなんて本当に悲しい。

メール通知登録
通知方法
5 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments

まだ完全には偏見の抜けない世の中ですが、多様性も認められる時代ですので周りの事なんか気にしないで楽観的に生きましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

うちのご近所さんはスカタンクを可愛がっていますが、悪臭騒ぎもスカタンクへの理解からか落ち着いて来ました!
主さんのスリーパーも理解される事を祈っています。

「スリーパー=児童犯罪」なんて酷いネットミームを未だに本気で信じている人間がいる事にびっくり。あれ、元々は誘拐犯が手持ちのエスパータイプに虐待まがいの指示をして無理矢理犯罪に利用していた事件だって、ちょっと調べればすぐ出てくる筈なのに。
ちなみに、うちも息子の夜泣きが酷くて、病院のスリーパーにだいぶお世話になったな。最終的にわざを使わなくても、あの首周りのモフモフに抱き着いて即寝落ちするようになってたのには笑った。お互い子育て頑張ろう!

さいみんじゅつでスリーパーに操られてるからスリーパー擁護してんの?

情弱おって草

そんなに優しい子なのにイメージだけで悪者扱いされるなんて…悲しいですよね…

About

TCB (ch/Poketter)は、ポケモンが実在する世界で運営されている、インターネット上のコミュニティサービスです。

3227 Post
23785 Comment
TCB/poketter

ポケモンがいる日常を覗いてみよう