2023/04/30 15:08

ニドキングのトゲのカットについて

私は小さい頃カントーに住んでおり、ニドラン♂をパートナーに選び、ニドキングまで育てました。もう20年以上の付き合いです。
最近ガラルへ転職したのですが、どうも最近の若いニドキング(10歳ぐらい?)は全体的に形が丸っこい気がします。
それはそれでとてもかわいいのですが、私のニドキングは背中のトゲはかなりトゲトゲ、目つきも鋭く、トレーナーの集まりに参加すると人間からは「リージョンフォーム?」、年下のニドキング達からはちょっと距離を置かれてしまいます。
本人もそのことを気にしているようなので、トゲを丸くカットしてくれる専門業者を探しているのですが未だ発見に至っておりません。
もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただけませんか?
謝礼は月の石30個セットでお願いします。

メール通知登録
通知方法
2 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments

カロス地方でギルガルドと共に散髪屋を営んでおります。もちろんニドキングのトゲもいけますのでもし宜しければ!

ありがとうございます!!休暇が取れ次第ぜひ伺わせていただきます!

About

TCB (ch/Poketter)は、ポケモンが実在する世界で運営されている、インターネット上のコミュニティサービスです。

3249 Post
23882 Comment
TCB/poketter

ポケモンがいる日常を覗いてみよう