2023/04/23 21:15

メガニウムの花の色が薄い気がする?

タイトルのままの相談内容なのですが、、、
僕のパートナーのメガニウムの花の色が何となく薄い気がしてます。
僕が小学生の頃から家にいて、チコリータから進化してメガニウムになりました。
よくチコリータ、ベイリーフ、メガニウムの動画を見ているのですが、最近うちのメガニウムの花の色が薄いことに気づきました。
ちっちゃい頃からだよと両親は言うのですが、もしかして寿命なのかも?とか思い始めたら寝れなくなってしまって、、
長文ごめんなさい、皆さんの意見聞きたいです。

メール通知登録
通知方法
3 コメント
古い順
新しい順 高評価
Inline Feedbacks
View all comments

従兄弟が飼ってるフシギバナはタンポポみたいなキモ〜い色してましたけど、そんな感じで、ただの個体差じゃないでしょうか?

たぶん個体差だとは思いますが、専門家に相談してみるといいんじゃないでしょうか?くさタイプのジムリーダーとか、ジョーイさんとか

光合成の問題かなあ?
草タイプは衰弱したり寿命が近づくと葉が萎びたり枯れ気味だったりと元気が無かったりすることが多いので、確認してみるといいかも

About

TCB (ch/Poketter)は、ポケモンが実在する世界で運営されている、インターネット上のコミュニティサービスです。

3249 Post
23872 Comment
TCB/poketter

ポケモンがいる日常を覗いてみよう